AscentSoap Corp.

アセント石鹸ホームページ

ショッピングガイド

 


ご注文商品のキャンセル・返品・交換について
 

キャンセル・変更について


「ご注文の確認メール」をお送りさせていただく前のキャンセルは可能です。但し、「ご注文の確認メール」をお送りさせていただいた後のキャンセル・変更は出来ませんので予めご了承ください。尚、ご注文完了前に商品・価格・数量等を必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。





 

返品・交換について


商品の返品・交換は、「不良品」または「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいておりますので、商品が到着しましたら、必ずご確認ください。


「肌に合わない」、「ニオイが合わない」、「イメージが違う」、「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換は未開封の場合でもお受けいたしかねます。必ず、無料サンプルでお試しいただいてから商品をご購入ください。


万一、「不良品」または「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合は、商品到着後7日以内にアセント石鹸お客様相談電話、又はお問い合わせメールフォームにてご連絡ください。

 
 

アセント石鹸オンラインショップにご連絡がなく、商品を返送いただいた場合、または直接商品をお持ちいただいた場合は、返品・交換のご対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
 

配達不能で運送会社から商品が弊社に戻された場合のご注意


お客様のご都合や運送会社の配達時間の間違い等で商品をお受け取りできなかった場合は、運送会社へお客様ご自身がご連絡していただきまして、再配達のご依頼をお願いいたします。又、お客様と運送会社間で問題が生じ商品の受け取りができない場合は、お客様と運送業者との話し合いで解決願います。又、再配達でも受け取れず運送会社が設定する保管期限を過ぎた場合は、配達不能とのことで運送会社から弊社に商品が戻されて参ります。その場合は、大変申し訳ございませんが出荷分と返送分の送料をご請求あるいはポイントにて精算させていただくことになっております。尚、送料無料サービスでのお買い物の場合も出荷送料もご請求することになりますので予めご了承ください。